とある美容師の出来事。

アクセスカウンタ

zoom RSS 三宮サロンフォト撮影出来上がり。

<<   作成日時 : 2012/02/02 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
先日の月曜日にディーラーさん紹介のサロンさんでフォト撮影に呼ばれて行って来ました。今回は男性スタイリストさんがヘアーを担当し女性スタイリストさんがメイクをしました。

昨年こちらのサロンにはフォトのセミナーでも呼んで頂きモデルさんの選び方・モデルの服装・メイク・ヘアーメイクの見せ方などセミナーでさせて頂いていましたのでスムーズに進みました。
上の写真が仕上がりの写真です。雑誌に掲載するらしく今回はナチュラルな雰囲気でとの依頼でした。

毎回フォトをさせて頂き思うのですが、フォトの仕上がりはモデルさんでほぼ決まります。
美人とか可愛いとかでは無く、どれだけイメージに有ったモデルさんを連れてこれるかです。
その他はモデルさんについて言えるのは顎のラインがスッとしたラインそれと首の長く見える人がなおいいと思います。

後は服装、僕の中では出来るだけ肌を見せた方がいいかなと思います。(季節感が損なわれますが)

その他のヘアーメイク・メイクは美容師さんの力量です。(僕も頑張ろう)


今回サロンさんに喜んでもらえる仕上がりになったかな?

下の写真はモデルさんとサロンのスタッフさんです。僕、結構疲れた顔していますね。
画像

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三宮サロンフォト撮影出来上がり。 とある美容師の出来事。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる