とある美容師の出来事。

アクセスカウンタ

zoom RSS BCA神戸校インストラクター同行。

<<   作成日時 : 2012/06/26 18:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

先日Bondカッティングアカデミー神戸校にインストラクターとして同行させていただきました。

実は僕がBond西田斉校長と初めて出会ったのがこの神戸校が最初でした。
かれこれ8〜9年程前でした。その特別な思い入れが有る神戸校に同行できると言う嬉しさと感動が混ざり合っていました。

会場に着き30分の校長のインストラクターとしての心得Aのレクチャーを受け、ここまで細かく受講生に配慮した内容だとは思ってもみませんでした。改めて感動しました。

受講生が集まりインストラクターの紹介で1人1人自己紹介が有りさすがにちょっと緊張しました。こう言う場面には結構強いんですが「改めて」となるとびびりました。何とか自己紹介が終わり校長のDEMO&ワークショップが始まりました。

今回僕達インストラクター7人(今回は6名参加でしたが)お題が有り、リバースグラデーションのレクチャー&スキルチェックが有りました。もうそれがドッキドキでした。

僕は最後の順番でした。その前の同期インストラクターのおかげもあり何とか10分と言う時間内で
レクチャー&カットが終了することが出来ました。(レクチャー、カット共まだまだですが。)

その後、サプライズで校長のリバースグラデーションのカットを見ることが出来ました。実は校長がカットするリバグラを見るのは初めてでした。

やっぱり凄いです。その一言です。安定感が全然違います。こうやって改めて校長と比較すると、歴然ですね。僕、まだまだです。でも追いかける背中が有るという事は良いものですね。
いつか同じところに立ちたいものです。気合入れよう。
画像

これが僕が10分でカットしたリバースグラデーションです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
BCA神戸校インストラクター同行。 とある美容師の出来事。/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 21:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BCA神戸校インストラクター同行。 とある美容師の出来事。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる